先日「もう地中海しか打たない!」という決意を新たにしたw わたくしですが、やっぱりハピネスチャンスが諦めきれず再度アグネスにチャレンジするという。所詮私の決意なんてそんなもんですよ、ええ。


ただ、別日になったからとて相性が悪いことには変わりません。

案の定、大当りを引く気配が全然なく、またもや天井か・・・?と思っていた矢先、カキーンという音と共に、


DSC_9302~2

神殿背景キタ━━(゚∀゚)━━!!

なかなか久々の登場ですね神殿。

該当変動で1・9ダブルになり、奥からブワ~っと魚群が流れたんですが撮り逃がす私。ブレミアムを載せるブログなのに、そんな絵になるシーンを撮れずにどうするっていうんでしょうかw

焼きが回ったもんですねえ……。


で、そんな流れでボチボチ連チャンしていたんですが、大当り中に突然画面がブラックアウト!

こんなプレミアムありましたっけ?と思いきや……そうです、皆さんのご想像どおり、大海名物「処理落ち」でございました(苦笑)


普通はラウンド中の右上に、


DSC_9305~2

こんな風に揃った図柄が表示されているんですが、



DSC_9303~2

大当り中に落ちると揃った図柄が表示されなくなるんですね。物凄い違和感であります。


大海シリーズは甘もミドルも本当に処理落ちが多いですよね。

しかも、連チャンして大当りが立て続けに発生してる時とかならまだしも、何の変哲もない大当りでいきなり起きるからちょっとビビっちゃったり。

いや復帰後は通常動作に戻るし出玉もキチンと払い出されるんで問題無いっちゃ問題無いんですが、ちょっとモヤモヤはしますよね。

これ年配客とかだと「連チャン消してるんじゃない?」とか不信感持っちゃう人も多そう。


この連チャンは7連して時短スルーして終わりそうな感じ。

まあ7連だったら上等上等……と思っていた矢先、



DSC_9306~2

実に数百回転ぶりにハピネスボーナスゲェットォ~!

処理落ちしたお陰で乱数が書き替わっちゃったかな?←


ってことで、爆連の準備が整ったので後は出すだけ……とか鼻息荒くしていたら案の定その後4回も立て続けに安目を引いた所でジ・エンド。


それまで快調に連チャンしていたのに、ハピネス引いた途端にショボ連で終わる「あるある」です。

不思議なことに本当に良く有るんですこれ。

どうしてですかね。プレッシャーにやられるんでしょうか……?



↓クリック応援お願いします!↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




スポンサードリンク