久々に明菜ちゃんを打ったんですけど。


DSC_5833

なんか左図柄と右図柄が順に停止時煽りが入って、2図柄がテンパイし、白熱から飾りSPに発展して当たったんですね。

この最初の図柄テンパイ煽りが、何ていう予告に相当するのか未だによく分かってないんですよ私。

以前同様にテンパイした時も飾りSPに発展したんで、テンパイ成功した時点で飾りSP確定で激アツなのかも知れないんですが。

ちなみに前回はそれでハズしたんですけど(汗)



DSC_5842

無事当たったものの通常。



121302

時短120回あるし引き戻しも全然あるし、などと調子コイてたら、金系演出などをハズしつつ単発終了という通常運転すぎる展開(苦笑)

飾りSPで当たった時はレバ確とかで良くないですかダイイチさん!


てか。

白熱SP、バイブしすぎじゃないっすか!
あんなにド派手にバイブしたらハズれた時に恥ずかしいじゃないですか!←言いがかりw

このまえ百花繚乱打った時も何だか強そうなリーチに発展してガーガー凄い音で煽ってハズれましたが、ヒキ弱の私に対する公開処刑かと思いましたw

まあ、その時は保ゼロだったんである程度覚悟はありましたので、ハズレに対するダメージはそれほどでもなかったですが……。

アレちょっと酷いんで止めて欲しいですダイイチさん。



なんか精神的にヤラれたんで、時短終了後即ヤメし、時間もなかったんで夜桜超旋風へ。



DSC_5852

ものの数回転の出来事。はっや。


DSC_5856

ってもう終わり?はっやwww


319を普通に引けるようになってきたのは進歩ですが、中身が伴わない所がちょっとなあ……って引けてるだけマシですかね。


↓ ブログランキング参加中! ↓
クリック応援お願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村




スポンサードリンク