この前、禁書目録をチョロっと触ってみたおかげで藤アレルギーが若干緩和されたので、藤の他の台にもちょっと触ろうとしてみむとてするなり(つらゆき)

DSC_2781

ってことで超電磁砲のライトミドルです。
何を隠そう当てたことがありませんw

突破型スペック自体は大好物だし、同じく藤で同じく突破型の初代アリアとかは大好きだったので、超電磁砲も打てばきっと気に入るだろう……とは思っていたのですが、いかんせん藤アレルギーが邪魔をしておりましてね。

とりあえずちょっと打ってみて、どんな感じかだけでも分かればいいt

ガガガガガガ!!!!!

なんか入賞時に派手にバイブしましたけれども(汗)

いかにもアツそうとは感じたものの、よく知らないので生暖かく見守っていると、

DSC_2782

当たった~うれしい~。
勿論リーチなどは全く憶えておらずw

と、なんかこれが、

021801

2→7になって「超御坂美琴ボーナス」なる大当りとなったんですが、7%しかない薄~い所を引いてラッシュ直撃、という絵に描いたような「初打ちあるある」を炸裂させていた模様。
知らないって恐ろしいw


んが。
ここで爆連とかできない所が詰めの甘い私らしく、

DSC_2788

ショボ連でフィニッシュw


通常時ほとんど回してないしラッシュも全然連してないんで掴めてないんですが、当たったら面白いんだと思います←それはそうw

あと、ラッシュ中がもっと早いイメージを勝手に抱いていたんですが、意外とマッタリですね。
むしろ遅めくらいの感じ。
なので、案外取っ付きやすかったです。

あ、早いのは甘の超電磁砲でしたっけ。
あっちも今度触ってみようかなあ。


ラッシュ終了後にちょっと回してみたんですが、粘るにはちょっと足りない雰囲気だったので、玉を持ってそそくさと移動~。


DSC_2790

久々に打ちたくなって炎炎へ。

いつもは先読み「チャンス」とレバカスを入れて打ってたんですが、今日はちょっと趣向を変えてレバカスを外して隠しランプをONにしてみました。


と、先読みが何も絡まないノーマークの変動で、

DSC_2792

シレ~っと光っており(汗)
噂には聞いてましたが本当にシレっと光るんですね。


これが、

DSC_2796

とりあえずバトルボーナスは取れたものの、

DSC_2798

初手は仕切り直し、

DSC_2799

もう一度仕切り直したんですが、あえなく敗北して終了……。

その後もちょっと粘ってみたんですが、450くらいまで連れていかれて単発
\(^^)/オワタ


う~む。
今日は引けるけど連に恵まれない日なんですねきっと。
納得しておとなしく帰ることにいたしましょう。


炎炎の隠しランプカスタム、初めて入れてみたんですがなかなかオモロいですね。
ちょっとアツい演出が来た時に敢えて右上から視線を外しておいて、要所要所でチラ見する、っていう楽しみ方を覚えましたw
そういう意味ではあのランプの見えそで見えない位置が絶妙だなあ、と思ったり。
レバブルのキタコレ感も良いですが、これはこれで味があってイイですね。


↓ ブログランキング参加中! ↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

過去記事の探し方

当ブログの記事には記事で触れた機種名のタグを付けていますので
「タグ絞り込み検索」
を使用していただくと特定の機種の記事を探しやすかったりします。

また、過去記事を適当にご覧になりたい場合は
「月別アーカイブ」
で飛べますのでご利用くださいませ。

スポンサードリンク