月末月初はやはりなかなか更新できないっすねえ。

いやあ、言い訳する訳じゃないんですが、と言いながらしてますが(汗)仕事柄どうしてもこの時期は忙しくなりがちなので。

普段から書き溜めてればコンスタントに更新することも可能かとは思うんですが、そもそもパチンコに行けないとプレミアムのストックも枯渇気味になるもんで……しかも負けが続いたりすると尚更。

気長にお待ちいただけると幸いです。



DSC_2665~2

海物語のタコとカニのダブルリーチ、いわゆる「1・9ダブル」です。

どちらが揃っても確変なので非常にプレミア感あるリーチなんですが、見た目は派手ですが信頼度的には他のリーチと何ら変わりません。

最近の台は、7図柄のリーチが当確もしくは激アツだったり、特別扱いをされていることが多いですよね。

海シリーズに関しては、昔から一貫してそういうのがほとんど無く、どの図柄どのラインでも信頼度に差は有りません。
(あ、海物語アクアとかドラム海物語とか一部の派生タイトルに関してはその限りではありませんが)

まあ、それが海の良い所でもあるんですが……でも1・9ダブルに関しては、ちょっと出現率とか信頼度をいじってみたりしても面白いんじゃないかなあ、とか思ったりします。
いかにも有難い見た目なので、見た目通りのプレミアム感が欲しいなあ……


0201

と、例によって大海アグネスでハマり散らかしている間、全然当たりもしない1・9ダブルを見ながらそんなどうでもいいことを考えており。


また天井かあ。
出す気あるのかなこの台。


と。


DSC_2657~2


うわあい4%引いたった!!!

そして、このハピネスチャンスが何と……!



→NEXT 「ウリンの~、ぶるぶるちゃんすぅ~!」


↓ ブログランキング参加中! ↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



過去記事の探し方

当ブログの記事には記事で触れた機種名のタグを付けていますので
「タグ絞り込み検索」
を使用していただくと特定の機種の記事を探しやすかったりします。

また、過去記事を適当にご覧になりたい場合は
「月別アーカイブ」
で飛べますのでご利用くださいませ。


スポンサードリンク