先日ヨン様と遊んできた時の事なんですけどね。



DSC_9427~2

おわかりいただけたでしょうか?

大雪モード、激アツですね!

保留変化、アツいですね!



……いやそういうことじゃなくてですね。



DSC_9427~3

時短100回転目のリーチであります。

時短最終変動はリーチにならない仕様になっているので、リーチになった時点で当確。

裏取りはしてませんけど、ビワコさんとなおきっくす★さんが言ってたので恐らく大丈夫でしょう←責任を押し付ける私(苦笑)


ちょうど100回転目に1/315を引かないと見れないんで、なにげに結構レアなんですが、実はこれでニ回目なんですよ私。

前回は撮れなかったんで、今回は撮れて良かったです、ええ。


この日は他にも、



DSC_9436~2

ポラリスチャージ虹とか(悶絶☆)、



DSC_9439~2

確変中の4テンとか(悶絶☆)色々と珍しいものが見れて楽しいひとときでした。

もう本当に好き、冬ソナ。好きすぎて滅←いや滅びちゃダメw


……てか。

この日、楽しかったのはここまで。

その後は出玉全壊滅のうえ3倍ハマリまで連れて行かれて撃沈と相成りました。



数日後にリベンジに訪れましたが、何を打っても良いところナシで再度撃沈。

これは……アレが終わりましたね。

果たして今度皇帝が降臨し、再び私がお大尽様に返り咲くのはいつになることやら。ううむ。



↓クリック応援お願いします!↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村