先日ヨン様と遊んできた時の事なんですけどね。

おわかりいただけたでしょうか?
大雪モード、激アツですね!
保留変化、アツいですね!
……いやそういうことじゃなくてですね。
時短100回転目のリーチであります。
時短最終変動はリーチにならない仕様になっているので、リーチになった時点で当確。
裏取りはしてませんけど、ビワコさんとなおきっくす★さんが言ってたので恐らく大丈夫でしょう←責任を押し付ける私(苦笑)
ちょうど100回転目に1/315を引かないと見れないんで、なにげに結構レアなんですが、実はこれでニ回目なんですよ私。
前回は撮れなかったんで、今回は撮れて良かったです、ええ。
この日は他にも、

ポラリスチャージ虹とか(悶絶☆)、

確変中の4テンとか(悶絶☆)色々と珍しいものが見れて楽しいひとときでした。
もう本当に好き、冬ソナ。好きすぎて滅←いや滅びちゃダメw
……てか。
この日、楽しかったのはここまで。
その後は出玉全壊滅のうえ3倍ハマリまで連れて行かれて撃沈と相成りました。
数日後にリベンジに訪れましたが、何を打っても良いところナシで再度撃沈。
これは……アレが終わりましたね。
果たして今度皇帝が降臨し、再び私がお大尽様に返り咲くのはいつになることやら。ううむ。
↓クリック応援お願いします!↓ 
にほんブログ村
……てか。
この日、楽しかったのはここまで。
その後は出玉全壊滅のうえ3倍ハマリまで連れて行かれて撃沈と相成りました。
数日後にリベンジに訪れましたが、何を打っても良いところナシで再度撃沈。
これは……アレが終わりましたね。
果たして今度皇帝が降臨し、再び私がお大尽様に返り咲くのはいつになることやら。ううむ。
にほんブログ村

















